忍者ブログ
「 ひとりごと 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ビッケのサイトをいっそのことブログひとつにしてしまえと思い、
    のそのそと引っ越ししましたのでお知らせいたします。


    (お引越し先はこちら)
    BIKKE LOG
PR

100の質問をもらっていたので、
ナレーションをしている私がかわりに答えます。(どなた)

        

 (いまさらながら、アイコンつくりました。使えるの少なそうだなぁ・・・。)
マツリのねえさんからね
すごくおいしそうで キレイなチョコブラウニーをもらったんだ。

おいらがクサすきだからかな?クサと同じ色したつつみに入っていてね、
それに木の実がすきでしょ? 中にナッツが入っているのな!
おいらうれしくって とびあがった!

ばれんたいんっていうオマツリにかんしゃしないとなぁ。

マツリのねえさんありがとう!

わんだらのみんなで またまたあそびました。
いつもより いっぱいの人がいて たのしかったなぁ。

でも おいら わんだらのみんなの前だと
エンリョしなくなっちゃって、イタズラしすぎたなって 
コンドからは もう少しおとなしくしようとオモウ。

ケイハのねえちゃんも顔をだしにきてくれたんだけどね、
もう ほんとね ねえちゃん おもしろくって!ふふふ
おいらちょっとシバかれるところだったけど たのしかった!


それからさ、あいのてすごいねぇ。
男の子じゃなかったら たのんでみたかったなぁ~へへ。
それに やまのて おくのて おにのて?
おいらも こっそり まごのて。 ぷぷぷ 

またまた わんだらのミンナとセツブンたいかいってのをやりました。
セツブンはオニに豆をなげるのな。「オニワソト フクワウチ」言います。
おいらがこの島にやってきてしったことのひとつ。

おいらのかあちゃんもおこるとオニみたいだからなぁ。豆なげたらかてるかな ふふ。


それからロジュと
フクをとりかえっこしたんだよ。
ロジュのフクうごきやすくって もうちょっとこのままでいたかったな。
またなんかやりたいなぁ。なんてね!

アメさんバツゲームでチョコぶっかけられてて
ちょとかわいそうだったけど ふふ おもしろかった。
おいらはあたまにイチゴのっけました。アメさんおかしみたい。


更新(?)(サイトのイメージの部分にいろいろと追加しました。)

  わんだらのミンナとおでん大会やってきました。
  いろんな具たべたなぁ。おいらはダイコンが一番すき!あ、クサもね。
  とってもたのしかったです。またやろうねぇ。

  とりあえず、そろそろ わんだらのうちのダレかにおいらシバかれるな。うん。
  (りんどんの冷たい目をチラチラみつつ)

  クニーちっちゃ!

HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH