忍者ブログ
「 ひとりごと 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんだらのミンナで今コタツにはいってオデンたいかいやっとるです。
おいらはダイスキな草もってきたけど おでんって色んなタベモノはいってるね。
(牛スジやらがチラチラ目に入っては 泣きそうな顔をし)

クニーからバトンっていうのをもらった!
この紙にかいてあるシツモンにおいらがこたえればいいんだってね。

なんかよくわからないのもあるけど、やってみることにしました。

PR

   おいらのタビのなかまの モコは 「マリモのようせい」なんだって。
   かみのけフワフワ ときどきクサのにおい。

   こないだ出会ったアリたちと おいらいっしょにタビしたかったな。


  ・・・・おしっこ ひっかけちゃって ごめんね (モコにはないしょね)

昨日おえかきができるってきいて、ケイハねえちゃんのエチャというところへいってみました。
だけど、人がいっぱいですごかったなぁ。
温泉にもいってみたんだけども、おいらてんてこまいで のうみそバクハツしそうだったです。
もしかしたら とってもシツレイなこと いっちゃってたかも・・・。
その前に おいらもうちょっとヨミカキのレンシュウしようとおもいましタ!ほ、ほんとに・・・。

あ、でもチンチェロさんのカッコイイポーズおぼえたんだよ!ヘヘン(誇らしげ)
手作りバターも もらえそうだし、リョウリおいしくなるかもなぁ。モコちゃんよろこぶかな!

それからジョゼねえちゃんの「たんごチョウ」も今度こっそり見せてもらおうっと。
なんか字がいっぱい書いてあったなぁ。ヨミカキうまくなるかな?

・・・・コランダさんは冥王ブロマイド何枚ゲットしたんかな・・(キョロキョロ)


エチャは2回戦にまぜてもらいました。
セツブンっていうんだってね。おいらオニだって!トラの毛皮だよ(鼻息)
ティカティカおいらを描いてくれてありがとうッ すごく うううれしいです うへへ(照れ笑い)
みんなかわいくって たのしかったなぁ。
ケイハねえちゃんありがとうございました!拝み拝み

PREV ← HOME
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH