忍者ブログ
ビッケが送った手紙や出来ごと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  - ビッケからの手紙-

PR

またまた わんだらのミンナとセツブンたいかいってのをやりました。
セツブンはオニに豆をなげるのな。「オニワソト フクワウチ」言います。
おいらがこの島にやってきてしったことのひとつ。

おいらのかあちゃんもおこるとオニみたいだからなぁ。豆なげたらかてるかな ふふ。


それからロジュと
フクをとりかえっこしたんだよ。
ロジュのフクうごきやすくって もうちょっとこのままでいたかったな。
またなんかやりたいなぁ。なんてね!

アメさんバツゲームでチョコぶっかけられてて
ちょとかわいそうだったけど ふふ おもしろかった。
おいらはあたまにイチゴのっけました。アメさんおかしみたい。


更新(?)(サイトのイメージの部分にいろいろと追加しました。)

  - ビッケからの手紙-

  わんだらのミンナとおでん大会やってきました。
  いろんな具たべたなぁ。おいらはダイコンが一番すき!あ、クサもね。
  とってもたのしかったです。またやろうねぇ。

  とりあえず、そろそろ わんだらのうちのダレかにおいらシバかれるな。うん。
  (りんどんの冷たい目をチラチラみつつ)

  クニーちっちゃ!

 

木の幹にビッケは絵をかいては貼り付けています。


わんだらのミンナで今コタツにはいってオデンたいかいやっとるです。
おいらはダイスキな草もってきたけど おでんって色んなタベモノはいってるね。
(牛スジやらがチラチラ目に入っては 泣きそうな顔をし)

クニーからバトンっていうのをもらった!
この紙にかいてあるシツモンにおいらがこたえればいいんだってね。

なんかよくわからないのもあるけど、やってみることにしました。

   ビッケからの手紙
  

        とうちゃん かあちゃん じいちゃんげんきですか
        おいらはげんきです

        かあちゃん手紙ありがとうありがとう
        ハジメテ村いがいでアタラシイとしがはじまったね。
        おいら みんなにちょっと あいたくなったなぁ。
        でも、おいら島のナカマたちもだいすきだ。

        それからね、おいらヨミカキへただから
        もっとベンキョウすることにしたんだ。えらいでしょ。
        キョウジュはいつも色んなことおしえてくれる。
        とうちゃん「おでん」ってしってる?


                                 ビっけより

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH